SSブログ

Xbox One ウィークリーセール 第二弾(微妙) [XBOX ONEセール]

セール

やっぱりありました!

Xbox One ウィークリーセール第二弾!

それでは内容を紹介していきます。
Xbox One ワンデーセール
2014 年 12 月 27 日(土) 18 時 ~ 2014 年 12 月 28 日(日) 18 時

Dance Central Spotlight
¥1,080の50% OFF

02Dance Central Spotlight

ONE DAYエディションを購入した方ならお持ちですよね。

キネクトを使用してダンスをするゲームです。

遊べば遊ぶほどダンスのバリエーションも増えていきます。

楽しくって良いソフトですがなぜか嫁に白い目で見られます。

ワンデーセールって毎日やってるのかな?


Xbox One ウィークリーセール 第二弾
2014 年 12 月 24 日(水) ~ 2015 年 1 月 1 日(木)

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア
¥8,424の25%OFF

02コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア

コール オブ デューティシリーズですが今までのシリーズとは違って空を飛ぶことが出来ます。

空を飛ぶといってもホバージェット?で大ジャンプが出来るようです。

先週コールオブデューティーシリーズを買ったので今回はパスです。


FIFA 15 DELUXE EDITION
¥6,804の35%OFF

02FIFA 15 DELUXE EDITION

EAのサッカーゲームですね。

このデラックスエディションには2200 FIFAポイントが付いて来るそうです。

スポーツゲームはあまり関心ないのでパスです。


Forza Horizon 2 Day One 版
¥6,912の15%OFF

02Forza Horizon 2

これすごく興味があるんですよ。

デモ版をやってみた感じではすごくいいです。

オープンワールドな空間で好きなレースを楽しむことが出来ます。

車にはあまり興味は無いんですけどこのゲームはやってみたいなぁと思ってます。

Day One カー パックが付いてきます。


Forza Horizon 2 Day One デラックス版
¥9,072 VIP : 25%OFF NON VIP : 15%OFF

02Forza Horizon 2

前述の通りですが買うならこちらがお得ですね。

ゲームが山積みなので今回はパスです。


Jillian Michaels: キラー アブズ
¥1,080の33%OFF

02Jillian Michaels キラー アブズ

Xbox Fitnessのダウンロードコンテンツです。

Xbox Fitness自体は無料でダウンロードできます。

久しぶりにビリー ザ・ブートキャンプをやってみましたがきつかったです。

心拍数とか表示されてちょっと不思議でした。

腹筋をシックスパックにしたい方はお勧めです。

ちなみに私は3段腹に分かれてます。

Zumbaなら購入したいかなぁ・・・


今回のセールってなんか微妙な気がしませんか?

ソフトしても価格にしても・・・

まだまだ日本のタイトル数は少ないので仕方ないですが、マイクロソフトさんもうちょっと頑張って!


やりたいゲームが沢山あるのに仕事が忙しくて全然クリアできない><






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。