SSブログ

Xbox One ウィークリーセール 第一弾 [XBOX ONEセール]

セール

見逃してました。

Xbox Oneのウィークリーセール第一弾やってました。

2014年12月23日(火)の今日までです。

ぎりぎり間に合った。
Xbox One ワンデーセール

トライアルズ フュージョン デラックス エディション
¥3,780の50%OFFになってます。

トライアルズ フュージョン デラックス エディション

2014年12月23日(火)の18時までです。

ユービーアイソフトの『Trials』シリーズの最新作。

操作は簡単だけど難しい死にゲーです。



Xbox One ウィークリーセール 第一弾
2014年12月17日(水) ~ 2014年12月23日(火)

コール オブ デューティ ゴースト
¥6,912の50%OFF

コール オブ デューティ ゴースト

XBOX ONEの発売と同時に販売されたソフトですね。

説明するまでもなく面白いゲームです。

いつか買いたいと思っていたので買っちゃいました!

早くプレイしたい!


バトルフィールド 4 プレミアムエディション
¥8,424の50%OFF

バトルフィールド 4 プレミアムエディション

こちらも大人気のソフトですね。

プレミアムエディションでは新マップと新ゲームモードなどのコンテンツが入っているみたいです。

欲しいけど今回は諦めます。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
¥8,208の33%OFF

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015

こちらも人気のサッカーゲームです。

体験版をプレイしてみましたが面白そうでした。

スポーツゲームはあまり興味が無いので今回はパスです。


METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES
¥2,570の67%OFF

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES

先月買ったのに・・・

オープンワールドになってかなり面白くなってます。

覚えゲーなのは変わりませんが全体を見てじっくりと作戦を練るのが楽しみです。

いつか、レビューしたいと思ってます。


Killer Instinct コンプリート コレクション
¥8,640の33%OFF

Killer Instinct コンプリート コレクション.png

なんでもありの面白そうな格ゲーだけど苦手なジャンルです。

格ゲーって勝てるんですか?


Powerstar Golf フルゲームアンロック
¥2,160の50%OFF

Powerstar Golf フル ゲーム アンロック

LIVE GOLDなら無料でダウンロードできますね!

久しぶりにゴルフゲームをやってみましたが進化してますね~

ちょっとはまりそうだったので取りあえずアンインストールしちゃいました。

Kinect スポーツライバルズ
¥6,912の50%OFF

Kinect スポーツ ライバルズ

XBOX ONEの信者なら当然ONE DAYエディションを買ってるはず!

ONE DAYエディションに同梱されていたゲームです。

ジェットスキーが楽しいですよ。

以上が、「Xbox One ウィークリーセール 第一弾」の内容です。

Xbox One ウィークリーセール 第一弾(公式サイト)

第一弾ということは第二弾もあるのかな?





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。