SSブログ

XBOX ONEの今月の無料ゲーム(XBOX LIVE限定) [XBOX ONEゲームソフト]

今月の無料ゲームをダウンロードしてみました。

Volgarr the VikingとMax The Curse of Brotherhoodのふたつです。

XBOX LIVE限定の無料ゲームですが、XBOX360時代から良作のソフトを配信くれてますよね?

XBOX ONEは月に1個のソフトを無料ダウンロードさせてくれていましたが、クリスマスシーズンなのかわからないですが今月は3本ありました。
まずは、Volgarr the Vikingの紹介です。

Volgarr the Viking01.jpg

Volgarr the Vikingはファミコン時代を思い出させてくれる画像ですね!

操作感もファミコン時代を少し進化させた感じでわかりやすいです。

Volgarr the Viking02.jpg

悪魔城ドラキュラほど難しくはないですがけっこうシビアですよ!

まだ、1面?クリア出来てません。

死んじゃうとスタート地点に戻されてそのループを繰り返しています。

ある程度まで進んだら、再度報告しますね。

もう一つはMax The Curse of Brotherhoodです。

max-the-curse-of-brotherhood01.jpg

グラフィックがかなりいけてます。

よかったぁ~XBOX ONEを買ってて!

ゲームの内容はアクションパズルの系統ですが魔法のペンを操作して地面を盛り上げたり出来てなかなかおもしろいです。

Max The Curse of Brotherhood

私のスキルが足りないので死にゲーと思っています。

アクションと、パズルのバランスが非常に良くってじっくり考えて謎解きをする場面では今のところ敵にやられる心配はないようです。

オブジェクトの使ったギミックも謎が簡単ですが「こうやるんかっ!」とひらめいた時の気持ちよさはかなりのものがありますよ!

Max The Curse of Brotherhoodは遊んで見る価値のあるソフトだと思います。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。