SSブログ

XBOX ONEと同時購入で5,000円引きのサイコブレイク(PSYCHO BREAK)を買った [XBOX ONEゲームソフト]

PsychoBreakCover.jpg
XBOX ONEのONE DAY EDITIONを買ってタイタンフォールやKinectスポーツパラダイスなどのソフトがついてるけど、同時購入で5,000円引きのPSYCHO BREAKも購入しました。
しかも、特典付きのソフトが購入できたんで超ハッピーです。
さすがはXBOX ONE(いい意味にとってください・・・)
特典は特製&サントラCDとゴアモードDLCでした。

今ならXBOX ONEとサイコブレイクを同時に買うと5,000円引きですよ~
しかもっ、Kinectとゲームソフトが多数ついてきてお値段10万円を大きく切りました!!
買うならこの時期を逃すと大変なことが起きますよ!!

今日のXBOX ONE布教活動おわり!!

スチールブックはサイコブレイクの雰囲気が出ていてかっこいいです。
サントラはもったいないけど聴かないだろうなぁ
目玉のゴアモードDLCは早速導入しました。

事前の情報でバイオハザードの方が作ったゲームと聞いてこれはやらねば・・・・

バイオハザードは苦い思い出があります。
PC版を購入したんですが、操作性が非常に悪い!!
しかも移動するたびにカメラアングルががコロコロと変わって慣れるまで訳がわかずすぐ死んでました。

しかも怖い!!怖すぎる!!

バイオハザードPC版はは途中で投げ出したソフトでした。

ゲームの攻略などは詳しく書いている人が多いので割愛します。

XBOX ONE版のサイコブレイクの素晴らしい所はなんといってもグラフィックでしょうか。

XBOX360のGTA Vでも「すごいな」と思いましたがハードの性能の違いかもっとすごいです。
最初に感動したのはプロローグの場面で車で逃走するシーンがあるんですが、その車のサイドミラーに映る映像がすごいリアルで「実写ちゃうのん?」と思えるほどです。

次に空間の使い方が独特です。カットシーンで奈落の底へ落ちていくかと思えばいつの間にか床を滑っている状態に・・・
上下左右がコロコロと変わって見ていて目が離せません。

モンスターは怖いというか気持ち悪いかな。ゴア表現をONにしているからかもしれませんがかなりグロい場面もあってスプラッター系が苦手な方はやばいかもです。

1周めは攻略サイトを見ないでやりましたが、難易度最低でも死にまくりでした。クリア時にスコアが出るんですがトータル250回以上死んでました。

最初は雑魚敵でも一瞬で殺されます。というか殺されるように仕組まれてる気がします。回避行動がダッシュだけなので敵を避けるのに苦労しっぱなしです。
でも、攻略を見ないで試行錯誤をするのも楽しいもんですよ。敵の行動を想像したりスキルの習得で悩んだりするのが楽しいです。






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。