SSブログ

Xbox One限定のEvolveのオープンベータ開始 [XBOX ONEゲームソフト]

Evolve

Evolveってご存じですか?

1匹のモンスターと4人のハンターで戦闘を繰り広げる新しい感覚のPvPのゲームです。

しかもモンスターは狩りをすることで進化していきます。

Evolveのオープンベータの期間は1月16日 AM2:00 から 1月20日 PM1:00 までとなっています。
1月18 日 AM2:00にはダイナミックなキャンペーン「脱出モード」が解禁です。

プレイ毎にマップや設定などの全てを自由に組み合わせることができて、変幻自在なゲーム体験が可能らしいです。

チュートリアルをプレイしてみましたがモンスターでの狩りがかなり面白く、ステルス歩行で奇襲を仕掛けたり、高いところからストンプで敵を蹴散らしたりするなど正面からの戦闘以外のプレイ方法があるのが戦術の幅が広がりそうです。

Evolve01.jpg

Evolveのモンスターモードでは敵を倒すと捕食することが出来て一定以上の捕食をすることで進化します。

進化すると見た目や強さがアップするのとスキルもアップさせることが出来ます。

自分の得意な戦術のスキルをアップさせることでより有利に戦うことが出来るようになりそうです。

チュートリアルの最後にハンターとの銭湯があるんですが、ハンターはかなり強いです。

なかなかHPが減らないし倒しても復活するのでゲームバランスはかなり調整されているようです。

ハンターのチュートリアルもプレイしてみましたが、こちらは一般的なFPS風になっています。

ホバリングやそれを使ったダッシュが特徴でテクニカルな動きが可能です。

Left4Deadのラストのボス戦のようなイメージです。

4種類の職業がありますが、一般的な構成ですね。

アタッカーのアサルト・ヒーラーのメディック・罠役のトラッパー・補助役のサポート

それぞれの職業に数種類のキャラクターが存在します。

Evolve02.jpg

タイタンフォール同様にはまりそうなゲームです。

しかも、XBOX ONE限定でオープンベータの期間中にアンロックしたモンスターとハンターはすべて製品版ゲームに引き継がれるようです。

この際なので、まだXBOX ONEを購入していない方は是非購入しましょう!

まだまだお得なDayOneエディションも限定発売中です。

Xbox One限定のEvolveのダウンロードはPCからは下記のURLから

http://www.xbox.com/ja-JP/games/evolve

XBOX ONEからはゲームからEvolveを探して下さい。

Evolveはかなりおすすめのゲームです。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。